こんにちは☆MIZUHOです♪
あっという間に今年が半分終わる〜💦早いですね💦
さてさて、皆様間も無く夏ですが楽しんでいますか?
なんか梅雨の時期をかっ飛ばしてしまいましたが。。☔️
Grantusではこの湿気の時期に合わせてパーマをかけていただく方が増えていました!
ストレートやパーマをかけると扱いがしやすくなるので、この時期とても人気です♪
「いやっ!ちょっと待って!私はカラーなの!カラーが好きなの!!」っという方にお待たせしました☺️
本日は夏におすすめのカラーのご紹介です♪
夏は暑いですが色も入ると気分も変わりますから、ぜひスッキリしなかった梅雨時期を乗り越えて
夏を満喫していただけるご提案させていただきますね♪
ちなみに、私も明日金髪にしてきますw
20年ぶりですがw気分上げて行きたいと思います🎶
ダメージケアや頭皮のケアを推してるサロンならではのデザインカラーのおすすめさせていただきます♪
(※ブローチと縮毛矯正の組み合わせは基本お断りしてます!どうしてもクセも伸ばしたいけど
明るくしたいっという方は、髪質に合わせたご提案をさせていただいていますので
お悩みの方はご相談くださいね♪)
ではまずこちら↑↑色味カラーを楽しみたくてご来店いただきましたHさん♪✨
ブリーチなしでもしっかり色味を楽しみたいとのことで、トリートメントカラーを一緒にさせていただきました!
赤みは暗髪でも色味が出やすいのですが、色落ちしやすい方にはトリートメントカラーがおすすめですよ♪
ブルーやマットの場合も色もちで使用できるので、色落ちしやすい方、より長持ちしたい方はご相談ください♪
そしてこちらは↑↑前頭ブリーチをしていただいたTさん✨
4ヶ月前にブリーチをしていただいたんですが、そのままiNOAカラーで継続してカラーを楽しんでいただいています!
元々、髪の毛が広がりやすい方や、パサつきが気になる方こちらのカラーのやり方をおすすめします!
一度ブリーチすると、その後もカラーを楽しめるので、毎回ブリーチしなくでも
透明感のあるカラーを楽しめるのでおすすめなんです♪
ぜひ参考にしてみてくださいね♪
そして最後は↑↑ピンク系を入れさせていただいたBさん✨
元々、何度もブリーチをしている方ですが、パサついて見えないのもピンクの色味にポイントがあります!
髪の毛は赤みが入る事によって艶感が出るんです♪
マットの質感にしたかったら、反対色の緑!!
ただ、赤みは一度入れると青みに戻すのが大変なので、ご注意くださいね♪
こんな感じに、最近はしっかりお色味だしたい方が増えてきています!!
私もやってみたい!っという方はぜひ参考にしてみてくださいね♪
MIZUHO
※いつもGuntusをご利用いただきありがとうございます。現在予約が大変混みやすくなっていて申し訳ありません。
前日、当日キャンセルなどもありますのでお急ぎのお客様はお気軽にご相談ください。
※またこの度、VIP会員制度をより適切に運営していくため、VIP会員の有効期限WO設ける事になりました。
2027年1月より、最終ご来店から6ヶ月間をVIP会員の有効期限にさせていただきます。
有効期限内のお客様はこれまで通りご利用いただけます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
☆ご予約状況☆
6月
30(火)
MIZUHO:満員御礼🙇♀️
SHIIBASHI:産休中です
7月
1(水)
MIZUHO:満員御礼🙇♀️
SHIIBASHI:産休中です
2(木)
MIZUHO:満員御礼🙇♀️
SHIIBASHI:産休中です
3(金)
MIZUHO:満員御礼🙇♀️
SHIIBASHI:産休中です
4(土)
MIZUHO:満員御礼🙇♀️
SHIIBASHI :産休中です
5(日)
MIZUHO:満員御礼🙇♀️
SHIIBASHI:産休中です
7(火)
MIZUHO:満員御礼🙇♀️
SHIIBASHI:産休中です
元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!
ご来店お待ちしております!!
Grantusのご予約をお考えのお客様は
お電話はこちら⬇️
ネットはこちら⬇️
求人はこちら⬇︎
コメントをお書きください