おかげさまで3周年迎えることができました*

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 横浜、元町・石川町駅南口から徒歩2分にあります美容室Grantusです!!

 
初めてのお客様、
予約の取り方がわからない方はコチラ!!

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため安心・安全を第一に営業しております。 

※営業に関する詳細はこちら▶︎ 

 

こんにちは*MIZUHOです!!

 

日に日に蒸し暑い日も増えてきましたね☆

 

 

コロナもまだ油断はできませんが、ご来店いただいているお客様に日々感謝です。

 

実は、ご報告遅くなってしましましたが、7/8はGrantusのオープン日でして✨

お陰様で当店も3周年を迎えることができました。

 

 

本当に今年はコロナもあったから、あっという間の半年でしたが、無事にこうやって迎えられたのは、

Grantus に携わって下さる皆様のお陰だと改めて感じています。

 

 

不器用ながらも毎日を誠心誠意サロンワークしてきましたが、反省の日々の中、アドバイス頂いたり

応援してくださったりと皆様の暖かさを改めて感じています。

 

 

これから、さらにお客様に喜んで頂ける、皆さんがリラックスしリフレッシュできるサロンGrantusを

提供していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

またGrantusでは引き継ぎスタッフを募集しています!

私は長く担当させて頂ける美容師を目指しています。

一人一人のお客様の髪型を彩り、その方の人生を彩り、そしてお客様と一緒に成長できる。

そんな仕事がとてもやりがいを感じ、これからも続けていきたいと思ってます。


そんな風に一緒に成長したい仲間をGrantusでは、募集しています。


成長することは、楽しいですよ*
山登りと同じで、長い道のりの中には澄んだ空気や、普段見ない自然との出会いもあれば
時には険しくて、気温差があったり、急に雨に打たれたりです。

でもその先にはとても想像のつかない綺麗な景色が待ってます。
そんな綺麗な景色を一緒にみてみたい方、ぜひ待ってます!!!


MIZUHO


 

 

☆今週のご予約状況☆

 

 

 

 

 

 

7月より通常通り営業いたします。

 

  

13(月)

MIZUHO:10時〜カットのみ🆗、13時半〜カットのみ🆗

MIANMI :10時〜カットのみ🆗、13時半〜17時、18時〜カットのみ🆗

 

15(水)

MIZUHO:16時〜20時

MINAMI:13時半〜15時、16時〜20時

 

16(木)

MIZUHO:13時半〜16時半、17時半〜19時

MINAMI:お休み

  

17(金)

MIZUHO:12時半〜14時

MINAMI:10時〜15時半

 

18(土)MIZUHO:17時半〜19時

MINAMI:お休み

 

19(日)

MIZUHO:10時〜カットのみ🆗

MINAMI:お休み

 

※RISAは大変急で申し訳ありませんが、1月もってサロン業務を終了いたします。

今後サロンの事務仕事に専念していきます。

 

 

元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 WEB予約はこちら!    

 

 STAFF募集中