【感染予防対策について】追記

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 横浜、元町・石川町駅南口から徒歩2分にあります美容室Grantusです!!

 
初めてのお客様、
予約の取り方がわからない方はコチラ!!

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため安全、安心を第一に営業しております。

お客様ご自身のご体調、ご家族の方のご体調を第一優先にし、限界感じましたら、ぜひご利用ください*

 

こんにちは*MIZUHOです!!

 

緊急事態宣言解除して5日たちますね!

 

Grantusでは、変わらず衛生面、健康面に意識して営業してますよ*

 

2020年6月から現在の感染予防対策についてご連絡させていただきます!!

 

感染状況の改善具合に合わせて、対応させていただけたらと思いますのでご確認お願いします。

 

 

 

 

新型コロナウイルスの被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

  

Grantusでは日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、お客様の安心

安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

予防対策として下記の取り組みを実施している事をお知らせいたします。

 

営業時間

平日10:00〜20:00

土日祝10:00〜19:00

 

 

受付時間

カット:1時間前迄

カラーもしくはパーマ:2時間前迄

 

 

 

・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化

・スタッフの人数制限

・サロン内にて全スタッフのマスク着用

・空気清浄機やアルコール消毒液を設置

・お会計受付のアクリル板&マネートレー

・一日中、店内換気

・お客様同士の適切な距離を保つ

・こまめな店内消毒

(イス、テーブル、手すり、ドアノブ、トレー類など)

・お客様全員に手指消毒、マスク着用の協力をお願いしてます

 

※マスクはカウンセリング時は外して頂いてますが、着用希望の方はお伝え下さい。着用は可能です。また施術時の着用方法をお伝えしますのでご協力下さい。

※カラーやパーマなど施術されるお客様は、予備のマスクをご持参下さい。マスクが汚れてしまいお肌のトラブルになる可能性がありますので、ご協力お願い致します。

 

※また当店では、日頃より店内4人以上蜜にならないよう距離を保ちながら、少人数のスタッフで営業をしています。お客様、スタッフ合わせても店内最多で6名です。なるべく人数の少ない時間帯をご希望のお客様は、電話にてご連絡下さい。

 

 

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を考慮して、政府の行動計画に基づき柔軟に対応していきたいと思います。

 

 

また、より多くのお客様に安心してご利用いただくために下記に該当されるお客様はお客様自身の健康状態を優先的に考慮し、ご予約変更お願い申し上げます。

 

・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。

・体調がすぐれない方

 

 

ご来店後にコロナウイルスが発覚した場合は、速やかにお知らせくだいさい。

一刻も早く事態が収束に向かう事を願うばかりです。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

MIZUHO

 

 

 

☆今週のご予約状況☆

 

 

 

 

 

 

 

 30(土)

MIZUHO:満員御礼

MINAMI:お休み

 

31(日)

MIZUHO:満員御礼

MINAMI:お休み

 

6/1(月)

MIZUHO:16時〜19時

MIANMI :10時〜カットのみ🆗、13時〜15時半

 

3(水)

MIZUHO:12時半〜カットのみ🆗、17時〜19時

MINAMI:10時〜15時半

 

4(木)

MIZUHO:10時〜14時、16時半〜19時

MINAMI:10時〜15時半 

  

 

※RISAは大変急で申し訳ありませんが、1月もってサロン業務を終了いたします。

今後サロンの事務仕事に専念していきます。

 

 

元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 WEB予約はこちら!    

 

 STAFF募集中