【新型コロナウイルスの影響による営業時間・予約人数変更のお知らせ】

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 横浜、元町・石川町駅南口から徒歩2分にあります美容室Grantusです!!

 
初めてのお客様、
予約の取り方がわからない方はコチラ!!

 

 

新型コロナウイルスの被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国が「緊急事態宣言」を7都道府県に表明しました。

 

それに伴い、Grantusでは自粛のため4月8日〜5月6日まで営業時間の一部短縮、ご予約のお客様が重ならないように予約制限をさせていただく事にいたしました。

苦渋の決断上、ご連絡が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

すでに4月8日〜5月6日までの期間(追記:延期の場合も同じです。5月31日までの期間にご予約いただいていてご予約変更希望のお客様に関しましては、
ご予約変更していただいた場合もVIP会員特典の割引特典は変動することなくご案内させていただければと思います。
時間短縮に該当するお客様のみ、順次お電話でご連絡させていただきます。

 

※状況により随時変更となる可能性がありますのでご了承ください。

 

営業時間

平日10:00〜19:00

土日祝10:00〜19:00

 

 

受付時間

カット:18:00迄

カラーもしくはパーマ:17:00迄

 

Grantusでは日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、お客様の安心

安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

予防対策として下記の取り組みを実施している事をお知らせいたします。

 

・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化
・サロン内にて全スタッフのマスク着用
・空気清浄機やアルコール消毒液を設置

・お客様同士の適切な距離を保つ

・店内換気

・お客様全員に手指消毒の協力をお願いしてます。

  ※マスクは施術中は汚れてしまうのではずしていただいています。気になる方は予備のマスクをご持参ください。施術中の着用は可能です。

 

普段から少ないスタッフの中やっておりますので、店内多くてもスタッフ、お客様合わせまして4名です。

ご希望の方はお客様の空いている時間帯にご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を考慮して、政府の行動計画に基づき柔軟に対応していきたいと思います。

 

 

また、より多くのお客様に安心してご利用いただくために下記に該当されるお客様はお客様自身の健康状態を優先的に考慮し、ご予約変更お願い申し上げます。

 

・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。

・体調がすぐれない方

 

 

ご来店後にコロナウイルスが発覚した場合は、速やかにお知らせくだいさい。

一刻も早く事態が収束に向かう事を願うばかりです。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

MIZUHO

 

 

 

☆今週のご予約状況☆

 

  

8(水)

MIZUHO:10時〜14時

MIANMI:空きあります!

 

9(木)

MIZUHO:空きあります!

MINAMI:お休み

 

10(金)

MIZUHO:12時半〜15時半、16時半〜18時

MINAMI:お休み 

 

11(土)

MIZUHO:13時半〜19時

MINAMI:お休み

 

12(日)

 

サロンをお休みいただいています。

 

13(月)

MIZUHO:10時〜14時

MIANMI:空きあります! 

 

※RISAは大変急で申し訳ありませんが、1月もってサロン業務を終了いたします。

今後サロンの事務仕事に専念していきます。

 

 

元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 WEB予約はこちら!    

 

 STAFF募集中