MEN'Sオススメスタイリング剤!〜今週のATUKIオススメin自由が丘〜

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

横浜、元町・石川町駅徒歩2分にオープンしました。美容室Grantusです!!
 
初めてのお客様、
予約の取り方がわからない方はコチラ!!

 

こんにちは、アシスタントのATUKIです。

今週は、自由が丘ありますご飯屋さんを2件ご紹介したいと思います。

自由が丘は、東横線でとてもいきやすいので是非。

 

 

さて1店舗目は、自由が丘と言いましたらやっぱりパンケーキ✌︎('ω'✌︎ )

僕のおすすめは、ルサルカというお店です。

こちらのお店は大人気絵本、ぐりとぐらでお馴染みの

フライパンのパンケーキが食べられるんですΣ(・□・;)

 

 

このパンケーキとてもインスタ映えします(((o(*゚▽゚*)o)))

店内も絵本で見たことがあるフライパンのパンケーキついつい自分がぐりとぐらのサイズだったらと想像してしまいます(笑)

 

 

カップルのデートとしても◯

お子さん連れの方も女子会としても◯

とっても自由が丘らしい落ち着いた空間のカフェタイムが過ごせると思います!!!

 

 

横浜 横浜美容室 自由が丘カフェ

 

続きまして、2店舗目は、

子供から大人まで親しまれる焼きそばの美味しいお店のご紹介_:(´ཀ`」 ∠):

 

自由が丘の正面口を出てあります自由が丘デパート3階のお店

鉄板焼きシュウなんと焼きそばなのに自家製生麺、

しかも注文を受けてから茹で始めてくれ目の前で

お肉、野菜,目玉焼きを焼いてくれるのでとても食欲がそそられます(*゚▽゚*)

こちらのお店とにかく量が多い男性の方や部活終わりやサークル帰りの男子おすすめです。

 

僕は、ちなみに塩焼きそば推しです♪( ´▽`)

 

皆様も自由が丘の独特の空気感、おしゃれな街並みを体験してみてください。

 

次回、「大森」のオススメの店舗お店をご紹介いたします。

 

 

 

横浜 美容室 自由が丘 焼きそば 目玉焼き

 

 

さて、それでは今週の美容アイテムのご紹介、今週は、男性のお客様にとってもオススメ、アリミノMEN

こちらのアイテム何がいいかと言うとマスキング効果があるんです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心地の良いシトラスの香りが男性特有の頭皮の嫌な匂いを爽やかにしてくれます。

 

しかもワックスとは、また違うバーム、ミルク、グリースの三種類!!!!!!!!!!!!

バームやミルクってセット力あるの?ときになる方いるかもしれません。それがなんとあるんですΣ(・□・;)

他にもいいところがたくさん、

 

アリミノバーム 

↓     ↓       ↓

●重ね付けしても重たくならない!

●伸び、馴染みがいい!!

●天然由来成分97%

●ゆっくり固まる

●ベタつかない

バームなのにハードなセット力&軽い仕上がり

おすすめスタイリング、ナチュラルな作り込まないスタイルに!

 

アリミノミルク

↓     ↓       ↓

●毛先までよく馴染む

●ベタつかない

●ゆっくり固まる

ミルクなのにセット力が高い、スタイリングしやすい

 おすすめスタイリング、長めのスタイル程よい束感スタイルに!

 

アリミノグリース

↓      ↓        ↓

●ツヤが持続する

●長時間スタイルキープ

●手のベタつきがすぐ流せる

グリースなのに自由に動かせてキープできる

おすすめスタイリング、ツヤ感を持たせてタイトなスタイルに!

 

バーム→60g 2500円

 

ミルク→100g 2000円

 

グリース→100g 2000円

 

僕のおすすめは、バームがおすすめです!!!ミルクもパーマスタイルの方には相性がいいかなと実際使って思いました!!!!

バームは、どんな髪質にも合う万能なスタイリング剤でこんなにも万能バーム見たことがないと言う印象です(*゚▽゚*)

グリースは、使用したことがないので試してみたいと思います。

こちらのイチオシ商品是非、使用していただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

美容室横浜 アリミノ メンズ バーム ミルク

 

 

そして!!

 

  

今週のご予約は

 

まだ空きあります!!

 

 

25(月)

MIZUHO:12時〜14時、15時〜カットのみ🆗

RISA:産休👶

27(水)

MIZUHO:110時〜カットのみ🆗、17時30分〜20時

RISA:産休👶

28(木)

MIZUHO:116時30分〜20時

RISA:産休👶

1(金)

MIZUHO:10時〜17時、19時〜20時

RISA:産休👶

2(土)

MIZUHO:17時〜19時

RISA:産休👶 

31(日)

MIZUHO:14時30分〜カットのみ🆗

RISA:産休👶

 

 

 

元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 WEB予約はこちら!    

 

 STAFF募集中