今月のATUKIのおすすめ*炭酸泉キャンペーンお知らせ*

 

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

横浜、元町・石川町駅徒歩2分にオープンしました。美容室Grantusです!!
 
初めてのお客様、
予約の取り方がわからない方はコチラ!!

こんにちは、アシスタント2年目のATUKIです)^o^(

 

 

初めまして今日からブログを通じて僕のおすすめをお伝えしていきます٩( 'ω' )و

 

 

本日はおすすめの横浜の駅周辺のお店を2箇所!!!!!

 

横浜のSOGO9階にあるお店がコスパ的にもいいので一人暮らしの方などにもおすすめです。

ご飯もお替り自由なので大学生にも友達と行くにはちょうど良いかもしれないです✨✨✨

 

源ちゃん食堂のぶり大根がイチオシです!!!!!!

 

お酒も飲めるのでサラリーマンの方々の仕事終わりのちょっと飲みたい時などもおすすめです🍻

 

 

 

 

そしてお酒を飲んだ後は、ラーメンが食べたくなる時あります🍜

そんな時にジョイナスの中でおすすめなのが、、、、、、、、、、、、、、

 

原宿や恵比寿、中目黒、三軒茶屋にもあるAFURIがおすすめです!11:00~23:00(L.O 22:30)

あっさりとしたスープがお酒を飲んだ後にぴったりです。

 

原宿、恵比寿などに買い物にい行った時も是非、原宿店はラーメン屋さんなのにカフェみたいです。

女性の方でも通いやすくとても食べやすいラーメンになっているので是非!

 

 

僕のおすすめは、つけ麺!!!!

 

 

 

横浜・石川町、美容室Grantus, おすすめ

 

最近になって自炊をしようと試みました。

 

美容と食べ物は、繋がりが多いみたいなので、これからたくさん自炊したいと思います!!

 

ついこないだ作ったのは鮭のホイル焼きを作りました写真は、早く食べたすぎて撮り忘れちゃいました(≧∀≦)

次は、撮りますね(笑)

 

 

 

次回は、自由が丘でおすすめのお店ご紹介いたします。

 

 

 

続きまして、今月のおすすめメニューのご紹介→→→炭酸泉です。

 

な、な、なんと2/22〜3/3まで

 

アロマが香る五分間マッサージがついてくるんです👏👏👏\(^o^)/👏👏👏

 

こんな方におすすめ💗→疲労感を解消したい方、

           気分をスッキリしたい方

           緊張してる方

           ストレス感じている方

           元気いっぱいになりたい方などなど

 

美容の敵ストレスはこの現代社会から切っても切り離せない物だと思います。

そんな時に頭皮のマッサージやアロマの香りなどはとてもストレス解消につながり肌も綺麗になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 是非いい香りがするアロマでぜひリラックスしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

  

 

今月のQ &A  炭酸泉とは、、、、(・・?)

 

 

温泉やお風呂の入浴剤でおなじみの炭酸泉。炭酸泉は、なんと炭酸ガスが1リットルに250mg以上溶け込んでいるんです、濃度が高いほど効果も高まるとされています。日本でも世界でも、炭酸泉の効果は古くから知られていますが、現在では医学的にも証明されておい、美容をはじめとした医療、食品などの様々な分野で大活躍中です。

日本の天然の炭酸泉としては大分県の長湯温泉が有名です、老若男女から「健康、美容、癒し」の湯として親しまれています✌︎('ω'✌︎ ) 

 

ちなみに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾最近は、大きな大衆浴場や地元の銭湯などにもありまーす!

 

 とてもとても素晴らしい炭酸泉是非一度お店でお試しください( ̄▽ ̄)

 

 

 

横浜・石川町、美容室Grantus,ヘアスタイル、ヘッドスパ、リラックス、アロマの香り

 

 

そして!!

 

  

今週のご予約は

 

まだ空きあります!!

 

 

18(月)

MIZUHO:13時〜カットのみ🆗、19時〜カットのみ🆗

RISA:産休👶

20(水)

MIZUHO:16時〜カットのみ🆗

RISA:産休👶

21(木)

MIZUHO:15時〜17時、20時〜カットのみ🆗

RISA:産休👶

22(金)

MIZUHO:10時〜15時、17時〜20時

RISA:産休👶

23(土)

MIZUHO:満員御礼

RISA:産休👶 

24(日)

MIZUHO:17時〜カットのみ🆗

RISA:産休👶

 

 

 

元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 WEB予約はこちら!    

 

 STAFF募集中