ロコルトリートメントカラー☆

 

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

横浜、元町・石川町駅徒歩2分にオープンしました。Grantusです!!
 
初めてのお客様、
予約の取り方がわからない方はコチラ!!

 

こんにちは!!MIZUHOです!!

 

毎日本当にあっという間に過ぎていきますね〜(^◇^;)

 

3月ももう半ばになってしまいました!

 

RISAもインフルから回復して、また店内盛り上がってきました(^^)

 

最近2人営業に慣れてきて、1人の日がちょっと寂しくなりますが。。

 

今日も元気にやっております!!!

 

 

さて、今回はいつも担当させているKさんですが、やりたい感じを伺ったり、

 

オススメをご提案させていただいたりしています✨

 

 

今回はオススメありますか?っと言っていただいたので

 

カラーしてから1ヶ月経過、根元の黒い部分と毛先の色味が少し落ちてきていたので

 

ロコルカラーをご提案させて頂きました!

 

 

今回、ロコルカラーをして頂いたKさんは、根元を通常のカラーで染めて、

 

毛先をロコルカラーで染めて頂きました!

 

 

カラーリングの頻度と、これから紫外線も強くなることも考え、ロコルカラーをご提案させて頂きました!

  

 

 

ロコルカラーはアルカリ剤がはいっていませんので、髪の毛のキューティクル部分が良い状態で仕上げれるのです!!

 

カラーを繰り返ししていると髪の毛がアルカリに傾いてきてしまします。

 

アルカリに傾くと毛先が枝毛になったりパサついてきます。

 

ロコルカラーは、酸性カラーになっていますので、髪の毛を中性に傾けてくれます。

 

髪の毛本来の健康な弱酸性に近づけてくれるんですね!!

 

髪の毛が明るくなっていて色味が欲しいっという方にはとてもオススメです!

 

 

 

 

最近は、色味を楽しむのも簡単になってきました。サロンのものから市販の物まで色々な染料があって

 

髪の毛に染料が残りやすいものもあります。

 

 

 

 

Grantusでは、その人のもともと持つ髪の美しさを保ちながら、楽しめるおしゃれを常に考えています。

 

また美容師一人一人が、季節とお客様に合わせておしゃれを楽しめるようにご提案をさせていただいています。

 

今の流行りの色味が、その方のお肌に対して不自然に色味が強いと、お肌をくすんで見せたりもします。

(もちろん、髪の毛の色に合わせてお肌の色味を変えるっというご提案もしています)

 

 

 

 

ですので、トータル的にその方に合わせてご提案できるデザイン。

 

髪によりつやと、手触り、デザインを楽しんでいただけるデザインを心がけています。

 

ロコルカラーはその中でも、おすすめのカラーの一つです✨

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、これから紫外線が強くなる季節にお試しください♪

 

 

 

 

 

MIZUHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

来週のご予約は

 

まだまだ空いてます☆

 

  19(月)

MIZUHO:10時〜13時、14時〜19時

RISA:休日

21(水)

 MIZUHO:10時〜15時、17時〜21時

RISA:10時〜16時半

22(木)

MIZUHO:10時〜12時、14時半〜17時半

RISA:16時〜19時

23(金)

MIZUHO:10時〜12時、15時〜19時

RISA:10時〜16時半

 

 

元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 WEB予約はこちら!    

 

 STAFF募集中