誰にもできないことをやろうと思う。

 

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

横浜、元町・石川町駅徒歩2分にオープンしました。Grantusです!!
 
初めてのお客様、
予約の取り方がわならない方はコチラ!!

 

 

こんばんは。MIZUHOです。

 

なんか、こんなテーマを書くのもなんだか恥ずかしいんですが^^;

 

そもそもあまりお店の内側とか心情を話すのがあまり好きじゃなくて、書いてませんでしたが。。

 

もちろん、隠したい事があった訳ではなくて。。

 

ネットを使ってお店の内側や心情を話すことがなんだかナンセンスな気がしてました。

 

けど、ちょっとだけ最近嬉しいことがあったのでブログにしたいと思います。

 

 

最近、ようやく美容師スタッフ第1号のRISAが入店してくれました。

 

当たり前ですがとても嬉しいです。

 

正直、なかなか美容師のリクルートを出してもこない。。

 

まぁこれが現実かと打ち付けられた思いでした。

 

長年勤めた会社の辞め方もタイミングも良くなかったから

 

後輩もいい印象は持たなかっただろうし。

 

自分自身、自業自得と思っていたので、後輩に強い思いで声をかけれませんでした。

 (もちろん、一緒に働きたいなっという思いはありましたけどね。)

 

新しい人と面接してもばっくれられるっていう事態。

 

それを聞きつけてオープニングお手伝いしてくれた後輩達には本当に感謝しています。

 

 

 

RISAは、私がサロンオープン前の準備期間に知り合った後輩です。

 

今のRISAのタイミングとGrantusのタイミングがあっていて今回こうやって、

一緒に働く事ができたのかなっと思っています。

 

なれない環境の中で大変だろうけど、RISAに美容師として輝ける場所を与えてあげれたらと思います。

 

スタッフの笑顔=お客様の笑顔

 

これを忘れずに!!

 

一緒に働いていく中で、焦らず一歩ずつ成長していけたらなと思っています。

 

私は、オーナー美容師で珍しく女だし、ちょっと男性の考えではないところもあると思うし、

でもどこか男っぽいところもあると思います。

(お世話になる方にも男として生まれればよかったのにっと言われるくらい・笑)

 

女美容師だから、不安感をあたえるのではなく、男とか女とか関係なく、一人の人として。

 

私だからできる安心をサポートをしていきたいです。

 

新しい美容室を作っていきたいっていうアツイ思いはあります。

 

まだ、試行錯誤しながらですが、また一歩前進したいと思います。

 

 

至らぬ点もあるかと思いますが、新しいスタッフ共々よろしくお願いします。

 

あと2人!!今年はあと2人スタッフ入れたい!!

 

頑張るぞー!!

 

今回は心情を載せさせていただきました。

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

ひとまず明日も頑張ります👍

 

 

 

MIZUHO

 

 

 

 

そして!!

 

今週のご予約は

 

 

10(土)

MIZUHO:10時〜カットのみ🆗、14時半〜18時

RISA :休日

11(日)

MIZUHO:11 時半〜14時、18時〜カットのみ🆗

RISA :11時〜13時、14時半〜カットのみ🆗、17時半〜19時

12(月)

 MIZUHO:10時〜カットのみ🆗、13時半〜19時

RISA :10時〜カットのみ🆗、17時〜19時

 

 

元気に笑顔で皆様をお迎えできたらと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 WEB予約はこちら!    

 

 STAFF募集中    

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田村百合子 (日曜日, 11 2月 2018 10:55)

    いつもありがとうございます�

    みずほさん
    頑張って���
    そして、リサさん
    よろしく~

    今月末、おじゃまするので、
    楽しみです�

  • #2

    田村百合子さん (月曜日, 12 2月 2018 10:41)

    コメントありがとうございます!!
    いつもご利用ありがとうございます(^^)
    これからもGrantusをよろしくお願いします!
    ご来店お待ちしております♬

    MIZUHO