撮影のヘアメイクしました^_^

おはようございます^_^


横浜、元町・石川町駅徒歩2分にオープンしました。Grantusです!!
ブログをご覧いただきありがとうございます♫
初めてのお客様、
予約の取り方がわならない方はコチラ!!
 
 
さて、7月の終わりに撮影のお仕事を、いただきましてヘアメイクをしてきました^_^
 

 

とても良い感じにできあがって私も嬉しいです♪

 

お世話になりましたクライアントの皆様、制作スタッフの皆様、モデルさんありがとうございました!!

 
 
サロンオープンしてから、私自身、ヘアメイクのお仕事をいくつかご指名いただいているんですが、せっかくの声にも答えられずにいます。。。
 
まずは、スタッフを早く集めてサロンを安定させたいと言う思いもあるのですが。。
 
 
なかなか自分と同じ思いのスタッフを集めれずにいます。。
 
オープンからなかなか上手くいかず、勉強の日々です。。
 
オープン前から応援していただいてるお客様にも答えられるよう!!
今は、サロンワーク、スタッフ集め、全力で頑張りたいと思いますm(__)m
現在、ヘアメイクのご依頼は、私もしくは、MIYASITAが責任をもって担当させていています
自分をご指名いただいた際は、できる限り対応をさせていただいていますがスケジュールなどで難しい場合、
信頼できるMIYASITAを紹介させていただいています。真摯に努めていきたいと思いますので、お気軽にご連絡ください!
初めてご依頼のお客様もお気軽にお問い合わせください⬇️⬇️⬇️

 

月末までのご予約は27(日)、28(月)は満員御礼です♪

 

30(水)、31(木)午前中〜16時までが比較的空いています!!

 

学生のお客様は夏休み終了ですね!!

 

まだカットがお済みでないお客様ぜひ、いらしてくださいね〜♪

 

 

 

Grantusのご予約をお考えのお客様は

 

 

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 

 

8/4〜9/30までのネイルのご予約はこちら!!

 

ネイルの種類も多く用意しています!
お気軽にお問い合わせください!!
⬇️⬇️⬇️
MIZUHO