お待たせしました!!入荷しました!

こんばんは^_^

横浜、元町、石川町にオープンしました。Grantusです!!
ブログをご覧いただきありがとうございます♫
初めてのお客様、
予約の取り方がわならない方はコチラ!!
 
本日は、夕方まで臨時休業ありがとうございました。
 
急な休業になってしまい申し訳ありませんでした。
今日は新木場でチャイルドシートのPV撮影のヘアメイクをさせていただきました。
 
ヘアメイクのスタッフもいますので、サロンを
急な休業する事なく勤めていけるように、改めていきたいと思いますm(_ _)m
スタッフとの連携、また管理など努めていきます。
 
 
そして、今回の撮影も
モデルさん、制作の皆様、クライアントの皆様ありがとうございました!!
 
とても良い物ができそうで、楽しみにしています。
暑い中、皆様のスマートさにプロ意識を感じました。
また自分自身ヘアメイクにも少しずつ力を入れていけたらと思っています。
 
できたらまた載せさせていただきます!!
また機会ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
そして、本日の撮影が終わり店に戻ると。。
なんと‼️
オリエンステラのナチュラルスタイリンググルーが到着してました!!
そうです‼️
最近私がめちゃくちゃハマってるスタイリングジェル!!
これは本当にオススメです。
ジェルなのにオーガニック!!✨
オーガニックがブームになってきてて色々使ってきて、皆さま飽きてきませんか?
私は飽きてます笑

 

最近のスタイルは、パーマも割と根元からしっかりかけるスタイルも多いですし、

(上の写真みたいな)

スタイリングをウェットな質感にしたりする事が多いのですが、
オーガニックでそれをやるとなんだか、たくさんつける事になるし、
時間がたつとウェットじゃなくなったり。。(´・ω・`)

なかなか、スタイリングのキープが難しかったんですが、こちらのナチュラルスタイリンググルーとてもオススメです!!!

60g:3240円、30g:2160円

お試しくださいませ^_^

商品購入だけもお気軽に♫

今週末の予約状況は土日共に12時〜15時の間が空いています!

ご予約をお考えのお客様ご来店お待ちしています♫

お電話はこちら⬇️

045(263)9767

 

 

ネットはこちら⬇️

 



MIZUHO

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西山 初美 (木曜日, 03 8月 2017 18:54)

    洗っている途中で泡のシュワシュワ感が地肌に染み込みとても気持ちよく、終わってからもスッキリ感が持続していい気持ちでした。
    トリーメントとの相乗効果でより一層ツヤ感も出て満足の仕上がりでした。

  • #2

    MIZUHO (木曜日, 03 8月 2017 20:46)

    西山さま
    コメントありがとうございます^_^
    そして、炭酸泉も喜んでいただけて良かったです!またリフレッシュしにいらしてくださいね♫