shooting!!!


こんにちは!
宮下 梨沙です^_^

梅雨があけていないにも関わらず
まだまだ暑い日々が続きますね、、、

私もさっそく海へ行き
こんがり焼けております、、、!!
もうかなり小麦肌なので横浜を歩くと少し浮いてしまうほど焼けてしまいました、、、

さてさて、
7月11日火曜日カンカン照りの中、お店のヘアスタイルなどの撮影をしてきました!!

この蒸し暑い時期でも
Grantusは石川町の駅からかなり近いので
汗をどっしりかいてしまう心配もなく個人的にとても助かりました、、、笑

撮影はとても素敵なモデルさんばかりで
シャッターを切るたびにいいショットが沢山とれていたので、完成が今からとても楽しみです!

美容室のサロン撮影では
ヘアスタイルだけ美容師さんが作るお店もありますが、grantusではヘアとメイク両方ともやっています!
是非ヘアとメイク両方見ていただけたらうれしいです(*^◯^*)!!

ではでは
皆さま完成を楽しみにお待ちくださいませ♩

Lisa Miyashita


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こあら (木曜日, 20 7月 2017 21:23)

    シンプルモダンにグリーンが映える居心地のいいお店。

    炭酸泉は真夏に気になる汗臭を一掃してくれる爽快感!おまけにこんなに首や腰に全く負担のないシャンプー台は初めて!
    気持ち良くて思わずzzz

    また癒されに行きたいです♬

  • #2

    MIZUHO (金曜日, 21 7月 2017 19:58)

    こあら様

    先日はご来店ありがとうございました^_^
    炭酸泉とシャンプー台、気に入っていただけて嬉しいです!
    またぜひご来店お待ちしてます!