吉祥寺コレクション

こんにちはヘアメイクの宮下です^^
初めてのblogの投稿になるので簡単に自己紹介させていただきますね♩
私は生まれも育ちも神奈川で湘南よりの場所で育ったのでとにかく海が大好きなんです!
夏は麩菓子のように真っ黒です、、、笑
海外旅行も好きなので年に1回はいけたらいいな〜と毎年計画してます☺
本当に軽い自己紹介になってしまったのですが
簡単に言うと楽しいことが好きな人です!!笑
さてさて話は本題に入り、、、
私今年のゴールデンウィークに
”tenbo”というブランドのコレクションでヘアメイクアップアーティストとして参加させていただきました!!
tenboは障害の有無関係なくファッションを楽しめるブランドでして
デザイナーさんは本当に心の優しい素敵な方でした!
私も今回tenboに参加できて本当に本当に貴重な経験ができたと思ってます!!
一部ですが写真も載せさせていただきますので是非見てみてください!
そしてYouTubeのURLも載せますのでよければ動画で全てを見ていただけたら嬉しいです☺
ファッションショーとなるとやはりヘアメイクもインパクトがあるものが多いので普段の生活ではしないヘアメイク感が面白いですよね!
当日はたくさんのモデルさんと楽しいお話をしたり、一緒におにぎりを食べたりショーが終わるとモデルさんやスタッフなど関係者全員で打ち上げしたり本当に楽しい時間を過ごさせていただきました💛
そして私の中でも課題を沢山見つけられたので
今後のヘアメイクでもしっかり経験を活かしたいと思います!!!