Grantus☆初ファッションショーヘアメイク参加!!

こんにちは(*´꒳`*)

 
ついにGrantusの場所が決まりました!!
オープンに向けて進めています(^ ^)
改めて、オープン日が決まりましたら
ご連絡させていただきます!!

はじめてご覧になって頂いた方
美容室での予約の取り方がわからない方へこちらから確認できます☆
 
さて、ついにこないだ、ASIA INTERNATIONAL COLECTION in TOKYOがありました🎶
 
私たちGrantusメンバーとヘアメイクアーティストの廣田さんは、
goaというカジュアルブランドと東京SASSYというヘッドアクセサリーのブランドの
ヘアメイクを担当させていただきました(*^_^*)
 
 

ここには、載せきれないほどの満載なショーになってました!!
ショーは、ダンスあり、歌あり、ファッションショー他にもモデルのコンテストも同時にやったりで、
とても楽しい時間を過ごせました!!✨

 

 

Grantusヘアメイクアップアーティストの宮下リサです✨

ホームページの写真も彼女とやりました🎶
とても気遣いのある、良い子です〜!

 

この様な貴重な体験をGrantusチームとして迎えられてとても嬉しいです😃
いろいろな方に感謝ですね!
このような機会を与えてくださった、臼倉さんはじめ
デザイナー、モデル、皆様
ありがとうございました!!
この良い流れで、これからのサロンオープンに向けて頑張っていきたいと思います(^ ^)
これからのGrantusをよろしくお願いしますm(_ _)m
ミズホ☆
#goa #東京SASSY #Decomatuge #ASIA INTERNATIONAL COLLECTION in TOKYO #横浜 #元町 #石川町 #Grantus #hair salon